公開日 2025年12月24日
2025年11月30日(日)~12月5日(金)まで米国ボストンで開催された2025 MRS Fall Meeting & Exhibitに自然科学研究科(博士前期課程) 理工学専攻 先端材料工学コースの野津 直人さん(NEXTA若林研究室)がポスター発表で参加し、Best Poster Award Nomineeを受賞しました。
この賞は、Best Poster賞の審査対象となったポスター発表者が選ばれるものであり、多数の発表者の中から若干名が選出される名誉ある賞です。受賞者にはリボンが授与されました。
受賞した野津さんからは「英語での発表に苦労する場面もありましたが、現地で海外の学生と交流し、異なる価値観や研究アプローチに触れられたことは大きな刺激となりました。今回の経験を今後のキャリアの原動力とし、より一層研鑽を積んでいきたいと考えています。このような貴重な機会を与えてくださった若林助教をはじめ、皆さまに心より感謝申し上げます。」との言葉がありました。

お問い合わせ
次世代たたら協創センター



